森田ゼミ 第1回

初めまして!森田ゼミの平岡郁弥(ふみや)です今日からブログスタートです!読みにくいと思いますが、温かく見守ってください🙇‍♂️

 

まずは自己紹介から始めたいと思います

出身は熊本県にある天草というところです!よくどんなところ?と聞かれますがWANIMAの出身地と言えば驚かれます笑

その天草のなかでもド田舎から来たのであまり大勢の人に慣れていません笑

 

趣味は体を動かすことと音楽を聴くことです!中学で野球、高校でバドミントンをしてました!音楽は色んなジャンルの曲を聴いてます!

 

人見知りですがこれからの活動でたくさんの人と話したいなって思ってます!

 

 

さて自己紹介はこれくらいにして

森田ゼミが本日からスタートしました!

第1回はお昼ご飯を食べながらの顔合わせでした

知り合いの人が1人もいないという状況でしたが、個性豊かな人たちばかりでとても楽しみになりました笑

そして森田ゼミの方針も発表されました!

1番自分の心に刺さったのは「小さく始めて早く学ぶ」です。最近、いつかやろうというのが多くなっていました…

なのでこの言葉を自分に言い聞かせながらこれからの活動を頑張っていきたいと思います!

 

 

ではまた^ ^